デスティニーチャイルド ラグナブレイク Season14 Romeo&Juliet攻略メモ

イベント情報

編成例1

LV30 中盤までは ルパン で行って、途中流石に回復が無いと耐えられなかったので
時間改竄対策に改竄できる ボタン に変更、このレベルの回復で余裕に耐えられる


ダメージはそこまで怖くないボス
回復型でなくてもちょっと回復できるチャイルドが入れば余裕で耐えられる

バフ爆発も気にならないし高回転なためバフ切れも無い
時間改竄はウザいけどそれほど効果時間は長くない
唯一魅了状態でフィーバーに入ると大きくダメージ下がるけど、意外と回避できたりする

最初は 火バートリー 使ってたんだけど 愛憎ダビ に変えた方が確かにダメージ高くて悲しかった
ルパン で耐えられる人は ボタン を変えた方がダメージは 100万近く変わる

どちらにしろ 火バトダビ も温泉魔力持ってなくてこれ以上の火力増強が出来なさそうなのが辛い

スキル構成

  • 火ルサルカ
  • フェイルノート
  • ボタン

火ルサルカ が無凸でも居るだけで 4FT 余裕
フェイルノート でのフィーバータイムより凶暴化の方がダメージ出た

凶暴化後の混乱も ルサルカ が速攻で解除してくれる


運営が変わった前後ころから人権チャイルドの入れ替えが始まった印象
またスキル指定ができるようになった事により フィーバータイムを最大限に生かせるようになり
フェーバー時に最高火力を出せる ノーマルスキル単発型より、ノーマルスキル連打型に割と人権が移ってきている気がしている

特に前回のワールドボスくらいから感じてたけど、 ルパン がぶっ壊れすぎる

デスティニーチャイルド 秋葉原アトレ コラボ B2タペストリー ダビ
Share Comments
comments powered by Disqus