デスティニーチャイルド ワールドボス・トライアル デボラ 攻略メモ

イベント情報

2020年4月23日(木)メンテナンス後~5月7日(木)14:00まで

討伐報酬が豪華になるのは「10体目のボス(10TH BOSS)」、「30体目のボス(30TH BOSS)」、「60体目のボス(60TH BOSS)」、「90体目のボス(90TH BOSS)」に加え、「120体目のボス(120TH BOSS)」、「150体目のボス(150TH BOSS)」までに変更。
また「151体目のボス(151TH BOSS)」以降の報酬は、討伐基本報酬の《魔鏡の欠片700個》と《ブラッドジェム1個》となります。

新機能「ボス情報」ボタンの追加
「ボス情報」には、BOSS時の使用するスキルを閲覧することができます。

編成例①

最初適当に挑んだら気絶とドライブスキルでボコられたので、正攻法に則って盾と回復を入れて調整
ディーラーはブースとチャイルドと凸が進んでるやつからピック
クババ入れたかったけど、マーズの方がダメージ出たよ・・・
全キャラの装備は未細工状態です

ナイアス がいるのはいつもどおり シトリー が居ないため
マァト が後列なのは気絶により回復役が止まるとあっという間に前列が崩壊するため後ろに退避させてる

スキル

ホント便利な世の中になりました
スライドスキル固定組
マルス、ナヴィ、マァト、ワーウルフ、パンテオン、ピエタス、エリザベート、フレイ、サターン、オフォイス、マーズ

他は面倒なのでそのまま

ドライブ順序
①ナイアス
②火モナ
③ルパン

ナイアスを使わなくて済む日が果たしてくるのか
またティスベは毎回とりあえず入れて最初はやってみるんだけど、ちょっと旨く無いね。少人数戦闘向きかな
そしてセルケト は5凸を超えた瞬間にサロメ6凸と交代させられるのは何とも悲しいね

ダメージ

武器未細工、温泉もディーラーをメインにちょっと強化してるくらい


祝最高 1000万!! は出たけど
平均は 750万~900万をウロウロ

オフォイス 1凸 なのに意外といい仕事する
攻撃力 TOP2 は フレイエリザベート の普通の編成なんだけど意外とダメージ出た
これに温泉完了、細工攻撃マシマシとかの人はどうなってんだろ

それと同時にこれでもデイリーのランクは今まで通り 上位 15% くらいをウロウロなので、
育成が進んでるガチ勢の人はそんなに居ないようだ

デバフ型も育ってきたけど、もうちょっと平均的に 凸が進まないと辛いかな

デスティニーチャイルド 秋葉原アトレ コラボ B2タペストリー ダビ
Share Comments
comments powered by Disqus