デスティニーチャイルド ラグナブレイク Season 11 EVILS UNDER THE SUN 攻略メモ

イベント情報

あけましておめでとうございます
年明け早々のガチャ運試しとラグナブレイクでゲーム三昧の年明け
年始ガチャ来るかと思ったら普通にイベント用ガチャだけで今年はまったり新年イベントかな?

編成考察

忍耐使ってくるくらいで特別面倒なことは無い年始に優しいラグナブレイク
ドットデバフも共振デバフもそこまで驚異にはならないけ
とりあえず編成例

もうボスのHPが 700万超えても普通になってきたな
やっと火属性にまともなテコ入れが入って新キャラを2体ラグナにぶっ込めば良いだけの良心?設計
さすがに回復無しは無理だったよ・・・

ドライブは愛憎ダビフェイルノート
ボスが忍耐を使ってくるため、花魁バートリーの凸が4凸以上だったらそっち使ったほうがいいかも
火ディーラーの高凸はメブくらいしかいないのガチャれてよかった
今回は時間系デバフをボスが使ってくる事もないので 3FT安定

クリスマスレダ入れたい
クリレダいたほうがFTダメージも安定して高ダメージになるんだけど流石に回復無しは Lv35 くらいまでしか無理だった
せっかくリザの宿題?イベントでもらっといたけど、オロラキングの時に差し替えて使う

メブ高凸だとどうだろう
唯一火ディーラーで完凸しているメブ、ノーマルスキルダメージバフとも相性いいしどうだろう?
どっかで変えて試してみるかな


これでだいたい 平均250万前後くらい
マァト入れてれば事故は起きない
ポモナとか光レダとかダフネとか試してみたけどどうせ回復型の遅い回転を入れるならマァトが一番安定する

調子がいいと300万 2パン1位確定だから楽でいいね

一応愛憎ダビで忍耐解除できるが Lv40 からは結構失敗するため気持ち程度
忍耐解除出来るか出来ないか、出来てFT突入できるかで結構変わる
でもそのためだけに抜くメンバーは居ないため愛憎ダビが最適解なんだろうなー
愛憎ダビが高凸だったら成功率上がるのかな?そういう意味でも花魁バートリーが高凸ならそっち使ったほうがダメージ出そう

デスティニーチャイルド 秋葉原アトレ コラボ B2タペストリー ダビ
Share Comments
comments powered by Disqus