デスティニーチャイルド ラグナブレイク Season 10 VANISHING TWIN 攻略メモ

イベント情報

あまりいい思い出がない闇属性レイド
光属性、どれもいまいち育ってないんだよなぁ・・・ネプチューンいないし

編成考察

今回のレイドは31レベル、ダビボスになって一変します
今回ボスが反射を使ってくるからだ
対策しない場合ディーラーはフィーバー等で簡単に蒸発し、対策しないと普通に勝てない

とりあえず編成例

増加の一途をたどるレイドボスのHP、ついに700万になりましたね・・・
2パンで1位確定するには1撃180万以上は出しておきたいところ

反射対策に一番いいのは吸血を付与することで幸いガチャったら出たのでOK
ただそれでも事故は起きなくもない

ドライブはブライダルヒルドボタン
攻撃力はブライダルヒルドポモナにしておいてポモナを加速させておく
光芒のモナの育成が終わったらそっちを加速かな

ボタン光芒のモナNモナ揃って3回フィーバー丁度くらいなので
どれか欠けるのであればリーダースキルは加速に変更しないといけない
でもそうするとダメージ出ないので悩ましいところ

光芒のモナがいる場合はディラーのHPを一番低くして吸血付与されやすくしておきましょう

パンテオンは?
パンテ入れたほうがヒルドのドライブ→フィーバーのダメージは大きくなるけど
なにしろ安定しない、ボタンで凶暴化したほうが3回フィーバーのダメージは同じくらいかつ安定する

エポナ
光芒のモナが出てない人はポモナを入れるのが一番無難でしょう
でももその場合ディラー凸がそれなりに育っていて、Nモナとバフ管理が必要
ネプチューンも持ってないし

これでだいたい 平均180万前後くらい 事故ってヒルドが死んでポモナで復活して~ってやったりすると150万くらいになる
調子がいいと200万
レイドレベル40にするとき39のボスにはチケット4枚も使ったよ
2パン1位確定するにはギリギリなので割と気が抜けないしもうちょっと何かないか考えないと
200万の壁はやっぱり凸数なんだね~

デスティニーチャイルド 秋葉原アトレ コラボ B2タペストリー ダビ
Share Comments
comments powered by Disqus