デスティニーチャイルド ワールドボス・トライアル たまも 攻略メモ

イベント情報

大方の予想通りたまもがワールドボス火属性として来ましたね
たまも自体の性能はクラシックで今後デメテルに対抗出来るかというと微妙だけどビジュアル的にはオールオッケーなので関係ないですね
アニーに続き2連続けもの耳!!

編成

毎度ワールドボスは手持ちの育成が進んでいるものからピックアップしていきます
有名サイトの吟味さんみたく夢の妨害パーーティーはやはり夢なので、脳筋で考えられるディーラーバフ型

なんだろう、前回の水ワールドボス時に比べると、キャラは揃ってきてるのにいまいちパンチが弱い
中毒キャラを限定するとこんなにもなんとも言えない感じになるのか

ギリギリ マァトいらない
ブーストキャラのイシスを入れるせいでマァトを入れるとちょっと過回復気味
かといって他に誰も居ないと耐えられないのでアネモネとボタンで頑張ってもらうと意外と持った

もう1体足らない
ネタ切れ感があってミュリナを入れているけど、もう1体が居ない、
中毒と水ヘビを最大限生かしたいので水属性でバッファーかアタッカーがほしい
イブカルタがもう一枚育ってればエリシオン入れるんだけどなぁ

ドライブスキル順序
リーダーバフは 水マフデト
① ナイアス
② ミュリナ
③ モナ
④ ワーウルフ
⑤ モナ
⑥ ボタン
⑦ ビリー

これまた水属性でいいドライブスキル持ちが居ない
6回目とかネタ切れで、フィーバー2回で合計20万前後しかいかねぇ

結果


調子が良ければ 460万、悪いと 400万で平均420万前後
スマホでやると平均 400万前後くらい
一回軌跡が起きて 500万出てミッションクリアできてよかったけど全然進歩してる気がしない

9/3 追記
6回目のドライブスキルをベルセポネにしたら平均 440万前後で 20~30万増加した
津波も海ヘビも中毒も、今回はいかにデバフを当てられるか、デバフ回避率を下げさせるかが鍵っぽいね

水属性はピュアディーラーの凸が全然進んでないし、 ドライブといい、ディーラー、加速対象といいなんかしっくりこないのでもうちょっといじってみようかな
でも同属性のワールドボスとなると1年に1回とかだから特攻キャラはいまいち育てる気にならないのよね

劇的にダメージが伸びる目処もないし
これを 12回殴って大体デイリーランキングが 上位24%前後、前回とおんなじくらいだな…
1パン 2500魔境コイン ✕ 12回 + 500コイン(フェイズ報酬)✕ 約5 で 1日あたり 32500 コイン + デイリー報酬
うーん1日あたり 6万~9万の間って感じかな、今回も買い物は結構シビアになりそうだ

デスティニーチャイルド 秋葉原アトレ コラボ B2タペストリー ダビ
Share Comments
comments powered by Disqus